2007.08.25 (Sat)

壁紙。

:::::YG ENTERTAINMENT:::: にこんなNOTICEが
YG エンターテイメント MUZ [アルバム社探訪] 紹介案内!!

MUZという音楽サイトでYGを紹介する?ページができているようです

muzサイト
こぴぺでね
http://www.muz.co.kr/music/recom/music_knowhow.html?id=20
ページの下~のほうに、SE7ENとBIGBANGの壁紙があります~~

BIGBANGインタビュー映像が面白かった
なんか『物まね大会』になってるんだけど^^;
もとの方を知らないから、似てるかはわかんないんだけど笑えました^m^ぷ


MUZ TOPページ
http://www.muz.co.kr


あと、SE7EN韓国公式に行くと、
ヤン社長から壁紙のプレゼント

待ってるとTOPページに出てきます^^

SPECIAL SE7EN`S PHOTO From.YG

..M/V 公開以後みなさんが送ってくださった烈火みたいな声援に報いる贈り物ではないか思います...だって。
烈火みたいな声援かぁ...^^
アメリカデビュゥ関連のこと知りたいぞ~っていう声だったんじゃないかなぁー?
壁紙ももちろんうれしいけど^^
きっとみんなは最新のSE7ENを知りたいんだよね?
あ、これから出してくれるのかなっ(期待


web拍手って何?
【More・・・】

翻訳文貼ります↓

(YG ENTERTAINMENT notice 2007.8.24 より)

YG エンターテイメント MUZ [アルバム社探訪] 紹介案内!!

こんにちは.
音楽サイトであるミューズ [http://www.muz.co.kr] アルバム社探訪コーナーにYGアーティストが紹介されます.

アルバム社探訪は名前そのままアルバム社のいろいろを探訪して ,
もうちょっと近く音楽を接するように作ったコーナーで ,
今度は YG エントテイモントがアルバム社探訪に選定されました.
アルバムエントテイモントを 10余年の間歩いて来た YGのヒストリーと
数多いミュージックビデオの中で最高ベストで抜いたミュージックビデオが積まれて ,
現在 YGで旺盛な活動中の SE7EN,BIGBANG,無価だ ,至恩の音楽が紹介されます.

またビッグバン ,至恩 ,無価当たりの新しいアルバム紹介インタビューと各アーティストの褒め言葉継走映像,
アーティストの個人までアルバム社探訪コーナーを通じて確認することができます.
イベントに参加して商品も受けてください^^

多くの関心お願い致します.

音楽サイトmuzさんとこの壁紙はこちら
muz壁紙-1muz壁紙-2
こちらのページです。下の方だよ~こぴぺでね^^v
http://www.muz.co.kr/music/recom/music_knowhow.html?id=20





(SE7EN韓国公式 notice 2007.8.24 より)

SPECIAL SE7EN`S PHOTO From.YG

こんにちは ^^
運営者久しぶりにあいさつ申し上げます.^^

セブンを待つ皆さんの心が分かったのか
両社盲人がラッキーセブン 皆さんのために直接贈り物をくださいました.
その贈り物は ?社長ハード公開 !!です. ^^
前にポスター用で作っておいたイメージであるが,
使用をしなかった貴重な写真を公開してくださいました .
ファンみなさんが好きなつもりという考えでですね!!^^
(両社盲人もラッキーセブン 皆さんをとても大事に思うようです~)
7枝のそれぞれ違うセブン義イメージが入って行ったイメージで ,
直接選んでくださったんです~
一日晩中 M/V 公開以後みなさんが送ってくださった烈火みたいな声援に報いる贈り物ではないか思います.

ウォールペーパー形式でダウンを受けることもできるから ,
多くの呼応お願い致しますよ.
反応が良ければ ~ もっと多い資料を渡さないでしょうか? ^^
セブン義新しいイメージ !!
ミゴングゲカットを www.hello7.com で確認してください!!

ありがとうございます.


ヤン社長からの壁紙はこれ
yg壁紙
韓国公式でゲットしてね^^




追記。

ハングル読めないから意味ワカランチンだけど
[セブン]両社盲人ロックセを釣る...ロックセの復讐は始まった...(翻訳) 元ページこちら
漫画が^^;(1個だけ借りてきたよ)
やんぐん
でもなんとなく、ねぇ?言いたいことわかるような^^;リンクへ飛んで見に行って~~^m^



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

20:26  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

毎日暑いですけど、ここは相変わらず愛があふれてますねー♪
(私も人のことは言えませんが・・・)
SE7ENssiがまだよくわからないので、なかなかコメントできずにおりますが・・・( ̄ー ̄;
これからここでお勉強しますねー♪
ぷるる |  2007.08.26(日) 22:18 | URL |  【編集】

ぷるるさんe-267
こんにちわ~^^
ほんとまだまだ暑いe-269ですね;
ぷるるさんのおうちも愛にあふれていますよねe-415e-420
のちほどコメントにうかがわせていただきますね~e-343
nanami★ |  2007.08.27(月) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/941-c4160e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |