2007.08.25 (Sat)

また♪福袋

実はまたこんなものを^^;テヘ

今はもう終わっちゃってます~~






web拍手って何?
【More・・・】

全部で7枚入っていましたv


まずタンク2枚~

楽天ランキング入賞アイテム ハンドバッグタンクトップ
ネイビー


楽天ランキング入賞!70'sシャボンボールタンクトップ
レッド

柄ものって実はあまり買ったことありません(無難にいつも無地)
ハンドバック柄もシャボンボール柄も、ちょいレトロな感じです。
ぞれが意外によかったです。
赤まず買わない色なんですけど、今日着てみたら結構イイんじゃないか~?(爆)って..
胸元にすこしだけギャザーが寄ってて、カワイイんです。
仕事に行く時には上にパーカーやカーディガンを着て肩を隠します~^m^




スイートサワードットタンクトップ
グリーン

これグリーンが気に入りました。
手持ちの黒Tの上に着ようと思います^^
心なしか、サイズが小さめ、かな??伸びない生地だからかもしれないけど..




キラキラ☆スパンコールキャミワンピ
肩紐と胸のあたりがグレーで下はブルー系。
商品ページに載ってない色だった!でもそれがシックでよかった^^

実はこれ、自分じゃ選ばない感じです。
スパンコールがきらきらしてとってもきれい。
仕事へはもったいないなぁ、お出かけに着たい感じ。
お出かけのアテはないが(´-ω-`) 土日に着てやるぅ!!




楽天ランキング入賞!バルーンスリーブツートンショートカットソーアンサンブル
ブラック
重ね着&バルーンスリーブ。勇気を出して挑戦してみよう!
...モノトーンだし結構普通に着れちゃうかも。



あと2つはアフィ画像リンクが見当たらなかった。。


ドレープリボンヘムアーチチュニック

カーキ

これに似てる。これのすそがフリルになってる感じ..↓




最後にこれ。

バニラレースキャミソール

ピーチベージュ

めちゃくちゃラブリィじゃないですか!!どうしましょう^^;



イーザッカさん。
ここのは商品写真が好きです~~

もともと福袋好き。
福袋といえばお正月って感じでしたけど、ネットショップなんかでは季節ごとにありますよねー
在庫一掃するためだろうけど^^
いろいろチェックするだけで楽しいです。
あまりハズレ~~;って思わない方です。
もちろん自分ではまず買わないなってのものもあるけど^m^
こういう機会に着てみると新たな発見があったりして。逆に楽しかったりして。

7枚で3980円。って、1枚あたり、5~600円。
普段着にはじゅうぶん^^
とりあえず、全部着てみます!ぇぇ歳気にせず着ちゃう(^▽^;)
そろそろ秋のも気になるね..



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

14:53  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

すごい!
知らなかった、福袋があるなんて。
私も柄物ってあまり買わないタイプ。

ええ、歳を気にせず着ちゃってください (^_-)

今からじゃあ見つからないのかな?
検索してみよっと。

まあき |  2007.08.27(月) 18:56 | URL |  【編集】

まあきちゃん^^こんばんわe-278

お正月じゃない時でも、結構あるみたいだよ~
人気のあるショップのは売り切れるのも早かったりするみたい。
↑のお店は、メルマガがいっぱい来ますe-151
メルマガも結構面白いの。
nanami★ |  2007.08.28(火) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/942-e1677b2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まだ着用していませんが、胸元も深すぎない感じでとてもよいと思います。丈が長めなのもうれしいです。実用品・普段使い  ローライズにぴったり。丈も幅もぴったりで細くみえました。マスタードはちょっと黄緑がかっています。ピンクはとてもきれいなピンクでした
2007/09/09(日) 21:24:42 | アザロをたくさん集めました

▲PageTop

 | HOME |