2007.08.27 (Mon)

B-PASS 10月号

8月27日(月)発売。
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 10月号 [雑誌] BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/27)
シンコーミュージック・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


7記事のとこだけ貼りまふ~
恋のこと、音楽のこと、夢のこと……
“あ・り・の・ま・ま”を頭文字にしたキーワード・トークで、SE7ENの素顔を探っちゃおうという企画。
まだ知らない彼を見られるかも

シンコーミュージック
http://www.shinko-music.co.jp/


web拍手って何?

【More・・・】

Read Moreだけど、たいしたこと書いてないよ^^;↓

LSJのMEDIA情報に出てる雑誌の最後です..
(ちょっとさびしいよぉ~)
『ありのまま』って言葉がすごく気に入ったんだね。
いつでもありのままでいたいんだろうなぁ..いてほしい
恋話なんかもあり~?(興味深深)
店頭で見てから決めようと思ってるけど。

この雑誌は(他のに比べて)お値段割とお手ごろだから、買っちゃうかもしれない♪


追記
仕事の帰りに見てきました~~
珍しく、オレンジ色の服を着た、ちょっと秋色な感じ?のSE7ENでした♪
記事と写真合わせて3ページ、、かぁ、ちょっと少ないよ~
迷って買わずに帰ってきちゃいました(時間もなかったのTT)
けど、とってもよい表情の写真だったから、やっぱり買おうかなっと思います。
インタビュ1つだけ思い出しました。
勉強がきらい、、、頭がくるくるしちゃいますよ!
頭がくるくる..かわいい言い方だ~^m^

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:12  |  SE7EN  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/946-73aed1e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 10月号 [雑誌]・【ONE OK ROCK】B=PASS 11月号・BACKSTAGE PASS 2007年02月号 EXILE特集・[韓国food]ポッサム・B-PASS 10月号・B-PASS買っちゃいました。・明日からツアー・ケリーちゃん in 音楽雑誌・雑誌がわ
2007/10/08(月) 12:03:43 | そらの日記

▲PageTop

 | HOME |