2006.03.22 (Wed)

LUCKY SE7EN !!!

LUCKY★SE7EN


SE7EN韓国公式 に、
LUCKY SE7ENの3期外国人会員募集案内が上がってますね^^

[JAPAN]The 3rd Lucky SE7EN membership guide for Foreigners
↑ここ日本人向けに日本語ページでした^^*

特典は・・・

☆外国人専用会員カード
☆グッズ
☆公開放送まず入場(国内公開放送に限定)
☆NEWS LETTER

・・・・他。 あと!

☆未公開映像、写真提供とDown Load提供
だって・・・見たい~(*´д`*)

公開放送に優先入場かぁ。。韓国の行けそうにないしな(T-T)
送金もしなくちゃいけないんだね~?

申し込み期間は3月22日から4月15日まで!

みなさんどうします~~~?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:24  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ななみしゃ~ん
コンバン^^
私も見ました~。う~ん悩む。
映像みたいし・・・
でも 送金や手続きがめんどくさいっていうか・・・
LSJみたいに簡単なら即決なんだけど・・・
私も迷い中・・・
モム7 |  2006.03.22(水) 22:30 | URL |  【編集】

ななみちゃん~~
グッズにつられてさっきから登録格闘!!
でもでも...外国人専用のとこをクリックって~~?
わかんないよ~~~
住民登録なんてしてないし...
もう~~!!
LSJでLSKの申し込みなら楽なのに^^;)
tonton |  2006.03.22(水) 23:45 | URL |  【編集】

どうしよう・・・

ななみさん、コンバン~(^o^)/
最近、SE7ENのニュース記事が多すぎて
読んで自分のブログにあげるだけでヘトヘト
です。
でも、SE7ENが真剣に語ってる記事とか
読むと、若いのにえらいな~って思うのと、
SE7ENのプロ意識のすごさに脱帽です。
いっつも前向きなSE7EN、凹こととかな
いのかな?
SE7ENみたいに(前向きで強い人)にな
れたらいいな~って思うけど。

LSJの外国人会員登録・・・悩み中。
入りたいけど、外国銀行への送金(しかも、
$でなんて)ってどうしたらいいんだろう?
まだ締め切りまで期間あるから考えようかな。
*lovesmile7* |  2006.03.23(木) 00:58 | URL |  【編集】

Thanks

Thank You so much for infomation

I'm se7en fan ^^ nice to meet u

your blog is really good...
shrimpzaa |  2006.03.23(木) 10:23 | URL |  【編集】

こんにちは。
突然ですがセブンのファンクラブって
日本でありますよね?(6000円ぐらい?)
韓国活動向けの外国人加入って事なんでしょうね。
$70は、ちと高い気がしますね。
もしなら友達の住民登録番号借りて代わりに
韓国人向けファンクラブ入ってもらおうかなって
思ってます。(RAINはそうしました)
まよっちゃいますね~。
うめぼしこんぶ |  2006.03.23(木) 16:32 | URL |  【編集】

コンバン^^

モム7ちゃん^^
悩むよねぇ~
グッズと映像がね~(*´д`*)
具体的にどんなの、ってもっとわかるといいんだけどな。
手続き・・確かにめんどくさいの(+_+)

tontonさん~~
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
さっそくもう格闘してるの?はやい~っ
住民登録(?_?)
まだちゃんと読んでないんだぁ(ブログで書いといてなんだけど;)
ほんと、LSJと連携してくれればいいのにな。
いつもそう思うんだけど~
それは無理なのかな?

love*ちゃん
わたしももう少し迷うかも!
ところでlove*ちゃん、
毎日あんなにたくさんの記事UP、スゴイよ~頑張ってる!
ヘトヘトになるまで頑張りすぎないでね!
でもlove*ちゃんのブログ楽しみにしてるのよん♪(^▽^;)


To shrimpzaa (^^)

kon-ni~~~

Thank you for coming!

I will support SE7EN together.

SE7EN is really cool!!!!!!!


うめぼしこんぶ さん
こんにこんに~
SE7ENの日本公式FAN CLUB、ありますよ♪
有料だけど、価値観は人によってなので。。
わたしは満足してますよん(#^.^#)
そこでしか得られないものがあるから~
(画像とかだけじゃないですヨ^^)
大切な友達もたくさんできました(^_-)v

↑記事の韓国公式の募集のは、
日本語ページを読んでも
いまいちよく理解できてない私(汗)
もうちょっと迷ってみまぁす(^^)
ななみ |  2006.03.23(木) 21:40 | URL |  【編集】

ななみさん、こんにちは。
やっぱり日本公式FCあるんですよね。
そっちに入っていたら韓国は入らなくても
十分だと思います。

これは韓国に住んでいる外国人や
韓国国内でのイベント優先だと思います。

韓国って、なんでも住民登録番号だから
嫌になっちゃいますね~。
ちなみにRAINも韓国公式FCなら日本より
安かったです。
なので海外発送分を考えても$70って
考えちゃいます。(貧乏臭くてすみません)
韓国でコンサする時なら得かな?と
期待しています。

SE7ENの韓国外国人FCに入れば
国内での公開録画、コンサには有利そうですよね。
(テレビ局でよく募集してますし)
悩むところですね。
うめぼしこんぶ |  2006.03.24(金) 10:29 | URL |  【編集】

レスが遅くなり_(_^_)_

>うめぼしこんぶさん
すっかりレスが遅くなってすいません;
REINクンのペンなんですよね?
私の7チングにもRAIN君も好き!って方が
たくさんいます~~^^
彼もカッコイイですよね!
うめぼしこんぶさんは韓国へ行ったり結構してるのですか?
私は韓国へ行くことはなかなか難しいのですよ~(T-T)
悲しい~~
こんどブログにもおじゃまさせていただきますね!



ななみ |  2006.03.26(日) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/95-742c1b88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |