--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.30 (Thu)

楽しんでるぅ~ウキ- ^^?

SE7ENの最近の髪型だそうですっっ


ヘアスタイルチェンジを楽しんでるご様子~~^^


つんつくつん♪

Read Moreへいきますよー




web拍手って何?

【More・・・】
宮Sの皇太子とはまたぜんぜん違~う7ですが^m^ ぷぷ
体育会系だぁね~筋トレも着々と..って感じで。男って感じ!(アタリマエですね)
...嫌いじゃないかも? ただあまりムキムキ過ぎにはならないでほしいけど。
個人的には細いのに筋肉。ってのが好きなのでヨロシクオネガイシマスと言いたいです^^

se7en-01
出処:SE7ENギャラリー
こちらでお借りしてきました。
[セブン] 最近アメリカ美容室で頭した~ セブン
ブハハハo(>▽▽<)oハハハハ

あまりにかわいいからこれも貼らせてもらっちゃいます!
↑のページから借りてきたんです。

よーく見てね^^ コケコッコー (クリックすると少し大きくなります)
se7en-02

リボンもお似合い
se7en-03

七色音符
se7en 音符





あたしもちょっとだけ挑戦。
これが似合うと思う (こっちはクリックしても大きくなりません(^^;;

ごくう


いじってみたけどこのくらいが限度でした(;^_^A

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:35  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/953-3624b8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

