--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.03 (Mon)

L

先週、TVでやってたので見ました。
DEATH NOTE
ディレクターズカット完全決着版~リライト・幻視する神~
日テレサイト
http://www.ntv.co.jp/deathnote/infor/index.html

そして、こちら。2008年2月公開予定だそうです。
デスノートスピンオフ
『L』(仮題) = L、最期の23日間 =
公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

8月から、クランクインしてるらしい~~
L主役^^ちょっと見てみたいかも。


web拍手って何?
【More・・・】

私は実写版見ましたけど、
元のアニメと漫画はちゃんと見たことありませんでした。
ミサミサが、、、アニメと実写がちょっとイメージ違う?..
あと
ライトとLがケンカするシーンがおもしろくて実は印象に残ってたり^^
Lって弱っちいイメージだったけど、実は結構強いんだーなんて^m^


やっぱ私は 松山ケンイチ君というよりLファンらしい...

ママ。TVの月(ライト)に向かって
「ばーかばーか!」って言ってたよ。(-m-)ぷぷっ

と姫に笑われてしまいました。。。

だってライト憎たらしかったんだもん~~特に最後の方!
神になんかなろうとしてるしっ( ̄^ ̄)
Lあっけなく死んじゃったし..TT
ライトもだけど。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:50  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
松山 ケンイチ大好きでーす |  2007.09.04(火) 04:42 | URL |  【編集】

松山ケンイチ大好きでーす さん。
はじめまして^^

松ケン君、カッコカワイイですよねe-415
実はほかの作品あまり見たことないんですよ~(;^_^A
来年公開のスピンオフは見てみたいと思ってま~すe-420

nanami★ |  2007.09.04(火) 22:35 | URL |  【編集】

私も「L」君が好きです~e-266

でもね、でもね「松山ケンイチ」君は・・・です。

「L」主演映画公開が待ち遠しいです。
ネイル |  2007.09.05(水) 00:07 | URL |  【編集】

ネイルさん

はじめましてーe-420

お返事が遅くてゴメンナサイ^^;

私も実は、しばらく松ケン君のこと忘れていたんですが(爆)

やっぱLを見たら、、、Lはいいe-266

来年たのしみですねぇ~~~e-420
nanami★ |  2007.09.06(木) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/955-b440e6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

