2007.09.01 (Sat)

調子にのりすぎのようです←わたしのことですよ^^;

例によってひとり遊び なにやってるんでしょう(^-^;
だってSE7EN情報ないしTT いろいろ探しに行く気力もないんだ~~


ごくう7 合体!? シャキーン!!



こうしてみるとカワイイかもー



web拍手って何?
【More・・・】
すいませ~ん..ページ開くの遅くなっちゃうかもしれません..


アレッ ひとりだけ違うのがいますよ^^ だ~れだ?

ごくう-01ごくう-02ごくう-03


ごくう-04ごくう-05ごくう-06


ごくう-07ごくう-08ごくう-09


ごくう-10ごくう-やごくう-11


ごくう-12



ちとやりすぎですかね(;^_^A アセアセ・・・


ところで今の『きんとうん』てちょっと違うんだネ... 実は見てない西遊記^^;



これも倉庫へ~~

アメスタ7-その1、その2
 

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:05  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/956-7788a24e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |