2007.09.05 (Wed)

ラスベガスだそうで^^♪

アメリカでの情報(ファンからの)が、次々ですね~~
すごいなぁ情報網が。
そのおかげで私なんかでも、パソコンの前にいるだけで
色々なことが知ることができてうれしい反面、、、

なんかすごいな~。ネットって。。

プライベートっぽい姿で楽しんでる写真がたくさん出てくると
いいのかなぁとチラと思ったりもして。
(ほんとは思い切り羽伸ばして楽しんでほしい。)
でも今の姿見たい!(..結局探して見るっ)ファン心理って。複雑ですーー

で自分も広めるのに加担しちゃってるわけだけど(;^_^A



web拍手って何?


【More・・・】



貼らずにリンクにしときますねぇ~ ※リンク切れてたらスイマセン。
手抜きでー(このとこずっと残暑バテで;夏の終わりはいつもこんなんです)
もう皆さん見てるでしょうしねっ^^;

セブンラスベガスにあるそうよ~

セブン) ラスゴベスにある MGMホテル外部写真有

ホテルまでわかっとるぅ~~(スゴイなぁ)


(上のほうにチャ・テヒョン君がラジオで歌ったワジョ♪があります)
ラスベガスでドングチクンボディーガードたちとともに目撃されたセブン!今後の彼の行方は??

こちら



これは数日前の
美デビュー戦多様なセブンの姿を楽しんで見てください





ラスベガスときいたらこの曲が浮かびます~~
2003年のSE7EN



今見ると、、、カ...カワイィ(>▽<)♪
2003 LV

今は、大人っぽくなったね~~



はああ ´△`)-3 ほんと正式な消息と予定が知りたいですよねぇ・・
アメリカでも韓国でも日本でもいいから、はやくアルバムが聴きたいなぁ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:02  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/957-e1c59ea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |