2007.09.10 (Mon)

ローグ アサシン でその主題歌に~(・0・*)

すっかり心の奥のガラスケースに入れて大事にしまってある、
りんちぇ こと リー・リンチェイ=Jet Li
Pさんのブログで久々呼び覚まされました。(*゜Q゜*)ドキ!!
ずいぶん奥にしまいこんでたもんだぁ;

10月6日公開!Rouge Assassin(ローグ アサシン)
公式サイトはこちら → http://rogue-assassin.com/

で、ちょっとちょっと(@_@)ビックリ。
『ローグ アサシン』日本版主題歌にKREVA「ストロングスタイル」が決定!!
公式ページのnewsより。

そんなわけで帰りに近所のTSUTAYAで KREVAちょっとだけ試聴♪

よろしくお願いします よろしくお願いします
KREVA (2007/09/05)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

HMVではちょびっと試聴できるみたいです。


web拍手って何?

【More・・・】

「ストロングスタイル」もちろんカッコイイですが~~
♪月の♪キラメキ♪ってのも頭くるくる~~
ぁぁ、、スピッツも..昔好きだったなぁ..( = =) トオイメ

KREVA好きな友だちがいるよ..教えてもらおっかな(ここ見てるかわかんないけど;)

サーフィンして借りてきまひた
音大きいかも。ボリューム絞ってね




んでんで、ローグ アサシン 公式見てきました。

りんちぇの役どころは~~
伝説の暗殺者、ローグ!! 

あ~~。黄飛鴻のイメージが強すぎる私だわ~~
強い正義の味方じゃないのね。ちと残念。
でも考えてみたら..

LW4(リーサルウェポン4)のクー!
ぉぉ~こいつもカッコイイ悪役だったじゃ~ん^^
Jet Li

あんなクールなりんちぇが見られる~~いいねいいね*^^* (←単純)

石橋凌とかケインコスギも出演だし。なんかカッコよさそうだっ

で、りんちぇの最新作は白雪姫と7人の武士(僧?)だって。エェェ(?_?)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000001-rcdc-ent

Pさん情報ありがとうごじゃいました(ペコリ

今日はカテゴリ迷ぅ;(りんちぇ+映画+音楽..)



テーマ : 公開予定前の映画 - ジャンル : 映画

22:43  |  ジェット・リー(リー・リンチェイ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

きゃーーー!!
クーさまぁぁぁぁぁ♪♪
(おっと、取り乱してしまいました・・・)
ローグではクー様を超える冷血振りだそうです。
楽しみ~!!

日本語版主題歌・・・ここまでま未チェックでした!
ふんふん~♪・・・わからないっ。。。お勉強不足ですみません;;
ぷるる |  2007.09.12(水) 22:58 | URL |  【編集】

ストロングスタイル~~~

はい!好きです!
KREVAは HIPHOPの分野でも
かなりPOPな感じに今回もなってるので
聞きやすいよん~

私は やっぱ このストロングスタイルや
最後のアグレッシ部Remixがたまりませんv-238

「ビコーズ」「今日だけでいい」も聞きやすいよんv

まさか nanamiしゃんとこでKREVAはビックリ!

今日 徹子の部屋にでます! よろしくお願いしますw
jira☆ |  2007.09.13(木) 00:49 | URL |  【編集】

ぷるるさんe-75
クー様好きですか~。やっぱりね^m^
主役の二人を食う存在感でしたもんね(うっとり..e-266
最後、串刺し(爆)ってのがいまだに解せないですがっ(笑
ロミオ・マスト・ダイ でもそうでしたけど
なんかHIP HOPと会ってる感じだよ^^ カッコイイとこが~~


Jira☆ちゃんe-75
『THE SHOW』『ビコーズ』聴きやすくて好きだったヨ♪
実は時間がなくてさ(試聴機)
後半までちゃんと聴いてないのだよ~~
こんどもう1回試聴しにいく予定e-2

あ~徹子の部屋だったの?今日。
昨日は、江角マキコとか優香とかの番組にゲストで出てたよね。
それは見たよ!
おっe-317出てるジャ~~ンって。

nanami★ |  2007.09.13(木) 21:14 | URL |  【編集】

そうそうグータンにもでてたよ^^

どうも腹筋割れてるオンナ。。。駄目みたいね(笑

秋ツアー露出!(笑

すごい会場になりそうだわ~
jira☆ |  2007.09.14(金) 01:51 | URL |  【編集】

jira☆ちゃん

昨日またTSUTAYAに聴きにいったのよ^^v
アグレッシ部Remix聴いたよ!
なんだっけー..
広い世界ひとりでいるわけじゃない..みたいなとこあるよね。
なんだか聴いてるうちにジンときそうになりましたe-343

ツアーがあるんだ~
楽しみがあっていいねe-2
気にせず腹筋割って行って~

私はしばらくおとなしく潜伏してます。
おもしろそうなものがあったら活動し始めようとは思ってるけど。
e-290もないし。ためなくちゃe-282
nanami★ |  2007.09.15(土) 21:39 | URL |  【編集】

Thanks

非公開コメント
Hello nanami ^^
thx for kreva's video
i hope you like it !
im from france so i give you a big kiss
bye bye
Kaqtus |  2007.10.02(火) 20:28 | URL |  【編集】

To Kaqtus

Nice to meet you~~
Thank you for comment.
KREVA is very cool.
And I like this video.

Oh, I am not good at English..

Anyway, thank you^^
nanami★ |  2007.10.03(水) 00:34 | URL |  【編集】

To nanami★

hey ! ^^
your english is well don't worry about that
i think you speak better than french people v-8
maybe i do other mix or remix after...
so hold on you see more soon !

Dja ne v-10
Kaqtus |  2007.10.03(水) 01:59 | URL |  【編集】

To Kaqtus e-75

In fact...
I use a Web interpreter.
hahav-8

I am tense even in this. (^^;;
nanami★ |  2007.10.04(木) 06:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/966-2414e8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |