--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.12 (Wed)

出ましたね^^Message from YG [2007.09.12]

メッセ予告
:::::YG ENTERTAINMENT::::
こっくり社長さんメッセ。夕方かな?夜かな??
はぁぁ。待ちすぎて┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
ちょびっとだけ期待して 待ってま~すv
でも日本のことは言わないんだろうな..それでもいいや;

今日も雨..  でわでわイッテキマース
:::::::::”└|∵|T :::::::::

追記。
はい帰ってきました。ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ ^^タダイマぁ~~
とゆうことで出ましたね。
YGJの方に日本語のがUPされてますのでそっちをリンクしときます
Message from YG [2007.09.12]
:::::::YG エンターテインメント・ジャパン:::::::


web拍手って何?
【More・・・】

去年の9月。懐かしいですねぇ...
YG


しゃちょーメッセさらっと読みました~~
こっから勝手な感想。ですので; お暇な方だけどぞ。


BIGBANG
『嘘』♪絶好調~頑張ってますよね!
10月はこのままこの活動曲で進めるそうですね。
社長は11月に後続曲と入れ替えるか、次のミニアルバム発売を前倒しするか、悩み中だとか。
12月には単独コンサートもあるんだ~日本から行く方もいるんだろうなぁ
そして、いよいよ。日本進出も来年頭から~。ですか!? 予定?決定?
小さい会社と契約してアンダーグラウンド市場から攻略して行くという考え。
イイと思います~
日本発売予定のアルバムは全6曲ともに英語曲になる予定だとかー
英語曲かぁ、、SE7ENも1曲くらい、そうしても良かったのにー


SE7EN
社長はアメリカに行ってSE7ENとジャスティンの公演を見たんですねぇ..
公演やパーティを楽しんだりしてるようすがわかりますね。
色々なモノを吸収して大きくなっていって欲しいです。
アルバムの録音が8曲ほど終わったらしい。。全何曲になるのかな・
はやく聴きたい♪
SE7ENに関してはそんなにたくさん情報はありませんでしたね。
そんな気はしてたけど^^;
また今後のメッセ待ってましょ。
SE7EN



STONY SKUNK
ビックリ(@_@。
スカルがもう兵役に行くの。今度月(27日)と書いてあるけど。
9月?10月ですか?
『これから約2週しか残っていない時間を最大限に活用することができる国内プロモーション計画を立てています』
と書いてあるから、今月ぅ!?
韓国アルバムが発売されたばかり。
その前にはアメリカでビルボードのチャートにも上って現地での反応も良くこれから~ってとこですが
いや~~..入隊のお知らせってそんなに急に突然来るものなんですか??
ほんとビックリです。頑張ってくださいーー
スカルの軍入隊直前の 23日頃、単独公演が行われる予定だそうです。


GUMMY
今、アルバム録音作業中だそうですよ。
テヤン(ヨンベ)とのデュエット曲があるそうですっ=3
聴きたい~~
ところでコミちゃん日本デビューはなくなったの..?


LEXY
なんと契約完了していたんですね、昨年10月で。
そして再契約は、無し。円満に..
実は昨年契約が切れた後に、3集を発売したのだそうです。
去年の9月。YGコンサートでのLEXYを思い出してます。。
あ~~..なんかさびしいですね。(´;ェ;`)


それから
TOPの衣装の問題!?について。謝罪の言葉が。。
そんなことがあったんだ~
ちょっとネットでその写真を見たんですけどね。
どうって事ないような、お日様(?)のワンポイントに見えちゃった。
私は言われなければただのスカジャンにしか..そんなところ見逃してたと思う。

だけど簡単にそうとは思えない方々もいる..
歴史が絡んでくると。難しいね。
まだまだ、そういう部分もあるんだなと思い起こさせられましたが。
社長、関係者を集めてきつく叱ったとか。(*_*;
なんの意図もないってことは明らかですよねぇ。
TOP君があまり凹んでないといいですけど。





さらにつぶやきは続く。

社長はSE7ENに、
「しばらく国内活動と日本活動は初めから考えもするな」と言ったんですね~
専念しなさいよっていう親心ですよね..
とすると。
秋以降にシングル?アルバム?発売~なんつう事を
ラジオだかでSE7ENがポロっと言ってたけど、
もし発売されたとしてもプロモに来日ってのは無理だよね。
日本ファンから『えええ~TT』と声が聞こえてきそう..
私もさびしいけど、考えたら本当にそのとおりだよ。
逆に、またちょこっと日本に来るからーなんていったら
えぇ、そんなでいいのか!?..って思うし。

今は大事な時。
じっくり腰をすえて、、英語もしっかり!身につけてほしいし。
あれ?確か去年の秋もそう言ってたような気がする。
それで、ドラマぁぁ!? なんでまた今!って思ったんだった。
(宮Sは見たらそれはそれで良かったんですけどね)


しばらく日本で会えないのはさびしいけど
いつも何かしてもらいたいとばかり、思ってしまうけど。
会いたい気持ちを押し付けちゃいけないような。
だって、SE7ENが思うように頑張ってほしいですよ・・・

幕張ファンミでSE7ENが言った言葉を思い出しました。
「アメリカで韓国人が成功するのは難しいと思うけどやってみます!」

つい2ヶ月ちょっと前
日本であんな素敵なステージ見せてくれたSE7EN。
あれは、しばらくバイバイの前にくれたプレゼントと思って^^
おし!
遠く離れた日本から送るゾ~~ ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))愛☆

待ってるのはつらいけど

プチ浮気でもしながら(ウソウソ!)
いろんな音楽聴いたり、興味のあることに首突っ込みながら
楽しく過ごして..

アメリカのアルバム、楽しみに待ってましょーー(・-・*)ヌフフ♪


SE7EN



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:27  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私もnanami★さんと同じく
中途半端な日本活動をするより
SE7ENにアメリカでの仕事、専念してほしいです。
年内は活動無くても我慢するよ~!
ネイル |  2007.09.12(水) 23:58 | URL |  【編集】

ネイルさんe-75 こんばんわ~

韓国活動、日本、アジア、、、
なんだかんだ超多忙でしたよね。
去年も合間にアメリカ行ったりもして。
日本に来てくれたおかげで去年も今年もライブで会えたわけだけどね^^

去年あたりは、日本活動終わっちゃうたびに
すごくさびしくて凹んでたe-263けど
今はなんか少し違う気持ち。
アメリカでのアルバムが楽しみだし。
待っているのは(たぶん)大丈夫、、、
またこれからも(社長からでも)近況を知らせてもらいたいですよねe-278
nanami★ |  2007.09.13(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/967-0e056163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

