2007.09.17 (Mon)

Will ソロ。&17日スマスマ【追記】

Black Eyed Peasの頭脳、Will I Am注目のソロ・アルバム 9/19発売~

ソングス・アバウト・ガールズ ソングス・アバウト・ガールズ
ウィル・アイ・アム (2007/09/19)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

輸入盤はこちら → Songs About Girls / Will I Am

17日、スマスマ出演だそうです~
HMV newsより
Will I Amソロ発売 & 9/17(月)「SMAP×SMAP」歌ゲスト出演!

Will I Am オフィシャル
http://will-i-am.blackeyedpeas.com/
Black Eyed Peas オフィシャル
http://www.blackeyedpeas.com/


web拍手って何?

こじつけだけどBEPつながりで昔のSE7EN

【More・・・】
フジテレビHPへ行ってみました。


うぉっ(*´ェ`*)小栗旬君と生田斗真君も出るのだ~~

追記見たよv スマスマ~
三文字流鏑馬。小栗君と生田君。凛々しかったですねー

流鏑馬(やぶさめ)とは、疾走する馬上から的に鏑矢(かぶらや)を射る、日本の伝統的な騎射の技術・稽古・儀式のことを言う。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

生田君てジャニーズjrだったんだね。会社の子に教えてもらって知ったよ。
そのせいか?小栗君がおとなしく見えた気がしました。

Willさん出演のコーナーは、BEPとしてメンバーで出たんですね~
もちろんファーギーもいたね♪
歌のとこより、、、Willさん、マイケルの真似が上手っ!
あと、♪クチクチクチクチクチクサ~イ♪ 笑えました^m^
追記終わり。

実はWillさんの声、嫌いじゃないです(好き嫌いがありますかね~?)
ソロはどんなだろう。ちょっと試聴してみたいです。


本屋さんで表紙見かけました♪
bmr (ブラック・ミュージック・リヴュー) 2007年 10月号 [雑誌] bmr (ブラック・ミュージック・リヴュー) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
ブルース・インターアクションズ

この商品の詳細を見る




BEPということで。
SE7ENのこのCFのBGMもBEPでしたネ♪(無理やりこじつけ~~)
めいきんぐ



あっ。
(こっそり追記)
CFの方貼るの忘れてました~ゴメンナサイ。
smart CF

07:07  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私もみたースマスマ。
斗真はジャニだからやっぱりいじられてたね。

↑のCFはどうやってみればいいの?

あとー、面白い占いみつけたの。
やってみて~^^
nanami★さんは、何駅かな?
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html
まあき |  2007.09.18(火) 08:33 | URL |  【編集】

まあきちゃんe-75

CF貼り忘れてたよ~追加しといた^^v

占いおもしろいねe-278やってみたよ~
私、、駒込だった。まあきちゃんはe-3
あたってるような??
近々記事に書かせてもらうね~~e-172
nanami★ |  2007.09.19(水) 07:48 | URL |  【編集】

こんばん v-14

ごめん。ごめん。CF、ありがとー。
だけど、私、見れないPC環境みたい。
再生ボタンが見つからないし、画像をクリックしても始まらない。
残念。
今度、CFに出会う機会があったら、見てみるね~v-221

ところで、山手線占い。
これ、結構当たっている気がするのよ。
ちなみに、私は、五反田。
セブンもやってみて~
まあき |  2007.09.19(水) 21:12 | URL |  【編集】

あれ~e-3
見られない?まあきちゃん。。
真ん中あたりに大きく再生ボタンが出てるはずなんだけど。
もしかしたら
他にも見られない方多いのかなぁe-263
youtube貼ったのなんかもダメかな。
イメンパラダイス最終回の記事の下に貼った、
e-343イケナイ太陽~~e-343ららららららら~..e-343
も、見られなかった?^^

山手線占いやってみたよ^m^記事かいといたe-2
これオモシロイね~e-278
nanami★ |  2007.09.20(木) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/974-f440b2aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |