--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.15 (Sat)

どうしてるかな^^?

元気でいるかな..ごきげん

smf-se7ensmf-se7ensmf-se7en
2006 SeoulMusic Festival
出処:http://www.seoulmusicfestival.co.kr/

今はSE7ENの新たな情報がないから
過去を懐かしむモードになっちゃいますねー(^^;;
わたし想像(妄想!?)の世界へ飛ぶの大好きだから、まあまあなんとか頑張れるけど..


web拍手って何?
【More・・・】
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)(;¨)(;・・) ウンウンウン
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
出処:bestizさん

↑確かに前にせりふを入れたくなるな~~

ε=(・ρ・*) フゥ どこも同じね..
※翻訳機なのでなんとなくこうかなぁって解釈してくださいませ;
可哀相なセブンファンこのごろこういって遊びます~

ブンよ私たちロックセセックスィするの?????????
※リンク切れてたらゴメンナサイ!


今日はお兄ちゃんの運動会(体育祭)でした。
やっぱ小学校のとは違うね~~
2年生3年生ともなると、もう体も大きい子いっぱいいるし
応援団の子達の声も太いし(笑)
柔道部の3年生の子、、、オジサンみたいなごつい子がいた!
クロちゃんみたいなの..坊主頭でねー(^^;;
うちのなんかまだまだかわいいもんだと思ったよ~~

私は姫とそのお友達家族とレジャーシートで観戦してました。
午前中、雨が落ちてきてどうなることかと思ったけど、
昼からは一転して炎天下になり。暑かったっ
座ってただけなのに、暑いと思いのほか疲労するんだね~
夕方帰宅してお風呂に入った後、
母は爆睡してしまいました。。。気づいたら7時半(*_*;
おかげで夕飯8時半過ぎでした^^;
文句も言わずずっと起こさず寝かせてくれてたでした~
(うちいつもこんなダメ母です(;^_^A

まだなんか身体が┗(-_-;)┛重い。。


元気になりたいときはやっぱりヨルチョンだなっ^^v


CRAZYの途中スモークだらけになりますネ。カメラさんあわてたろうなぁ、なんて^^;
エンディング、東方君たちもいますね♪

さぁこれ見たら早めに寝よぅ~ アゥ (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:37  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/977-16e1816d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

