--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.19 (Wed)

最終回。

最終回でしたねーー
2時間スペシャル^^見ましたよ!

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html


web拍手って何?

【More・・・】

と2人並んで見ましたv
(お兄ちゃんも見てたよ)
中津の『独り妄想』も見れたし(今回は長かったね^^)
最後のkissシーンはかわいかったね。
高校生って設定だしあの程度でいいよ(爆)

見終わったあとも気持ちいいなぁ

と二人でキャアキャア一緒に言いながら見れたドラマ。
楽しかった~
毎週火曜の楽しみ。終わっちゃってさびしいなぁ。。



少ししたら下げるかも。

イケナイ太陽



大好きですこの曲。
この間お兄ちゃんの運動会でも流れて
お友達のSちゃんとレジャーシートの上で座りながら、縦にノってました♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:12  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ふふふ~
またまた参上!
姫ちゃん、かわいい~^^
私も火曜日を楽しみにしていたから、さびちいデス。

イケメンを見ている友達から難波先輩のイベントがある!とメールを貰ったの。
ちょっと笑ってしまった。
えーーーアタシ、行っちゃうのーー?って・・・。
ねぇ (-。-)y-゜゜゜
若い女の子の中に疲れ顔のおねぇさん(!)が浮きやしないかい?
と行く事を想像してみたけど、
無理、無理。
まあき |  2007.09.19(水) 23:51 | URL |  【編集】

まあきちゃん
いらっしゃ~いe-420
イケメン、姫e-254と一緒でも安心して楽しく見れるドラマだったよ^^
まあきちゃんに貸してもらった『宮』前に見てたけど
あのぽっぽシーンは姫e-254とは見れない、、恥ずかしいよーー
姫あまり真剣に見てなかったからよかったけど。
SE7ENの宮Sもそう~
なんでkissシーンだけあんなにがんばるんだ?
私は見れてよかったけどね。爆
少女漫画が原作のなのにー不思議。そこが日本と違うよね。
難波先輩のイベントなんてあるんだ^^
難波君はどこの子?ジャニじゃないよね~~
イベのお話聞かせてねe-2
nanami★ |  2007.09.20(木) 12:58 | URL |  【編集】

こんばん!
キスシーン、、韓国はなんであんなに長いんだろうね。
この3連休、ジフニの映画「サイボーグ」を見てきたんだけど、キスシーンが長っ。
ストーリの流れをみてもそんなに必要か?ってぐらい長かったよ。
「愛」を表現してるのかね?
よ~わからん。
っていいつつ、じーっと見てるんだけどねー。(笑)

難波先輩はジャニーズじゃないね。
何がきっかけで出てきたんだろう??ちょっとオフィシャルをみたけど、載ってない。
私は、難波先輩のちょんまげが好きですぅ~^^

ちなみに、イケない太陽は見れます^^
まあき |  2007.09.25(火) 19:32 | URL |  【編集】

まあきちゃん
そうそう、、、
日本の月9とかじゃ、絶対ありえない長いkisse-266シーンだよね^^;

難波先輩の子って、最初、松潤に少しにてるなと思ったんだよ。
松潤少し薄くした感じだなぁって^^
あのふわふわの髪型似合ってたねe-278
白い学ランもお似合いだったね~~e-420

Youtubeは見れるんだ。
imeemはもしかして見れない人が多いのかな...(^^;
nanami★ |  2007.09.27(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/978-ff99cd84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

