2007.09.17 (Mon)

SMILE☆ミ

se7en
bestizさんより

良い顔です~やっぱり笑顔には癒される~(*´ェ`*)
オトナっぽくなっても
SE7ENにはいつも元気&笑顔でいてほしいですねぇ・


web拍手って何?

笑顔がいっぱい(*^^*)
【More・・・】

みなさんこれ、、何度も何度も何度も見てますよね。でもまた見る~♪

自動再生になってます。止める場合はポーズボタンを押してね



お借りしてきちゃいましたが
ほんとこういうのを作る方、すばらしい
smile-01
smile-02
smile-03
出処:븐갤 최똑띠님

こちら でお借りしてきました。いつものところです^^
※リンクが切れてたらすいません..


なんか連休ってことで、更新しまくりだゎわたし(;^_^A

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

17:23  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/979-04b91897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |