--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.20 (Thu)

占い。

おともだちのまあきちゃんが教えてくれました~

山手線占い
山手線占い



あと過去に こんな占い で遊んでましたよ。
お暇な時にでもどぞ


web拍手って何?

SE7ENでやってみたよ^^♪ 分析結果は
【More・・・】

SE7ENの駅は
山手線占いSE7EN-新大久保

『新大久保』でした^^

思い立ったら即実行、チェンジ&チャージの鬼

どんな性格?
新しもの好きで、次々と違うことをしないと気がすまない。
そのためには休む間もなく走り回るエネルギッシュな人。
古い伝統や組織を嫌う革新派。
自信家なので、リスクなど考えず独特の発想ですぐ実行に移す。
隠し事が苦手で短気なうえに、理屈っぽく弁舌が巧みなので、口が悪い。
しかし、もともと明るい性格なので憎めない。

恋愛の傾向
束縛を嫌うので、交際が義務のように感じたとたんに破綻してしまうタイプ。
しかし、自己主張が強すぎて傍若無人になり、相手から手痛くフラれることも多い。
遊び好き、派手好きで異性にはモテるが、意外と気が小さく、大胆な行動はできない。
自分と一緒にいることを楽しんでくれる人を大切にすべきだろう。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

チャレンジャーで 新しもの好きで、明るくて憎めなくて
休むまもなく走り続けるエネルギッシュな人..だって^^

なんか当たってるような。

恋愛については、、知る由もないけどねっっTT(遊び好き?派手好き??さぁどうなんでしょぅね~?)

se7en
出処:SE7ENギャラリー




わたしの載せてもどうかと思うんでけど一応^^;

私は『駒込』
山手線占い-2-駒込


信念一筋、仮面の下に隠された理想の恋人型
 ←エ?

どんな性格?
プライドが高く、自分の理想は絶対に曲げないが、人当たりはソフト。
仕事では完全主義者で、人まかせにできず全部自分でやってしまうタイプ。
そのためカタブツ的な印象を与えがちだが、趣味の世界も大切にするのでバランスがとれている。
正直すぎるので社交辞令は苦手。
辛抱強く、辛いことも胸にぐっとしまいこむ忍耐力を持つ。

恋愛の傾向
相手に心を開くまでには時間がかかるが、打ちとければ結婚まではトントン拍子で進んでいくタイプ。
難しそうな外見からは想像できないが、人間としてピュアなかわいらしさを持っている。
恋愛においては最高の相手となり、理想の結婚相手候補となるタイプ。
親ウケも最高。優しく温かい愛情を育てていける人だ。
 ←絶対おかしい


カタブツなのかぁ!? あたし.. 難しそうな外見ってぇσ(^_^;)そんな外見なのかあたし..
プライド、高いのかな?
完全主義者..ぇぇぇーそれはどうかなぁ(?_?)
理想は絶対に曲げない..それはそうかもしれない。。
心を開くまでに時間がかかる..ウンウン確かにこれは当たってるカモ。


性格はあってるような。
しかし~~そっからあとのは...( ̄~ ̄;) ウーン。かなり違うみたいかも~TT




テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:08  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

池袋でした!!

(どんな性格?)
 ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。
(恋愛傾向)
 恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。

いやぁ、めっちゃあたってるような。。。笑)
DJ.Hiron♂ |  2007.09.23(日) 09:33 | URL |  【編集】

Hironさんもやってみました?
これ、なんか当たってる感じありましたよねぇ。
私は、部分的にあたってないやってトコもあったけど。
ぇ~怒ると猛獣ランク??(^▽^;)
ブログ見てるとそうは思えないですよ~~e-3

脳内メーカーもはやってるし、
占い系っておもしろいですよねe-278
nanami★ |  2007.09.23(日) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/980-6d48731f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

