--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.26 (Wed)

蟹 ♪

最近CDやさんにあまり行けないです。ばっかり^^;

グラデュエーション(期間限定特別価格) グラデュエーション(期間限定特別価格)
カニエ・ウェスト (2007/09/05)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

輸入盤はこちら → Graduation / Kanye West
HMV newsより
カニエ!Kanye!!蟹江!!! 全米1位!2007年9月20日 (木)

ジャケットが妙~にカワイイ..村上隆さんデザインなんですと~

でオフィシャルがまたカワユイ・・遊園地みたいだ~
http://www.kanyeuniversecity.com/



web拍手って何?

【More・・・】

再生ボタンを押してね



テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

08:08  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お元気カニ?^^

nanami★さんおひさしぶりです^^
7情報あんまりなくてさみしいですね。
私は浮気しまくりな日々です~

普段洋楽ほとんど聴かないんですが、韓国の音楽サイトでチャート上位を試聴してたらカニさんのStrongerが入っててカッコいい!と思いました。
カニさん、名前知ってたけど音楽知りませんでした。7が進出考えてるアメリカ市場の音楽もちょっとは勉強しておかなきゃなりませんね^^;
ゆうもぐ |  2007.09.27(木) 01:54 | URL |  【編集】

ゆうもぐさんe-75
こんにこんにー

7情報ないよぉTTと思っていたら
LSJにスタッフメッセがあがりましたね♪
それだけでなんだか元気e-282単純ーー

洋楽実は私もあまり詳しくないです~
カニエもこの間まで知らなかったし^^
でもあまり難しく考えず ただ音楽聴くの好きだから。
ネットサーフィンしながらとか
CDやさんをうろうろしながらとか
とりあえず手当たりしだいに聴いてみますe-343

ところで
ゆうもぐさんの浮気って誰あたりだろう~*^^*?
こんど教えてくださいね~e-278
nanami★ |  2007.09.28(金) 21:00 | URL |  【編集】

浮気相手

私はAくんのメッセでは元気回復できなかったんです・・・Aくん忙しくてたいへんそうだなって思ったほうが強かった(^^;)ま、DVDのほうが進んでるんだというのはわかってよかったかな~

nanami★さんのブログにはちょくちょく洋楽ネタが出てるから幅広く聴いてらっしゃるんだなぁって思ってましたよ。私はここ数年ほんとに偏り過ぎてたので、ちょっと視野を広げないとと思う今日この頃なんですが、なにせ手一杯で・・・笑。

あ、浮気相手、気になりますか?
超ミーハーにトンとかゴンイルとかのイベントに足しげく通っちゃったりしてましたよ。そのほか最近聴いてるCDはドンワン、BB、wanted&7dayz Fly などなど。CDはまだ買ってませんがフィソンの新曲も明るくていい感じで好きです♪活動頑張ってるみたいですね^^ 
ゆうもぐ |  2007.09.29(土) 22:40 | URL |  【編集】

ゆうもぐさ~ん
わたしもとても偏っていますーー
K-POP実はよく知らないし(^^;;(教えてくださいね)
洋楽も、
あちこち目に付いたとこだけ、つまみ食いしてるって感じです~

トン君たちは頑張ってますね!
少し前だけどめざましTVの時間帯にコマーシャル何度も見ましたもん。
ゴンイルは、山pに似てる子かわいいですね!(爆)
ウチのe-254がすきそうなタイプですよ~*^^*


今SE7ENネタがないから
いろんなところに目が向いて、
かえってこういう時期もいいかなぁ。と思ったりしてます^^
nanami★ |  2007.09.30(日) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/993-9c94d3f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

