--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.25 (Tue)

ポインタ。

ちょっとお遊びで
ポインタを選べるっていうプラグインを右上に追加してみました^^v
(便利なプラグインを作って下さってる方がいるんですね~

お暇な方は遊んでみてくださいね。

もしかしたら
ポインタが絵だと邪魔だ~って方もいるかもと思いますが~~
「やめる」を押すと元の白矢印に戻りますので^^;

秋の味覚

web拍手って何?

【More・・・】
そんなわけで、
ポインタ用の絵を作ってみました。
(今までの使いまわしで、矢印くっつけだだけだけど(^▽^;)

ポインタにするにはicoファイルというのにしなくちゃいけなかったので変換したんですけど...
フリーソフト
G・こんばーちゃ♪
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se142510.html

ドクロキャップ


ひよこ





かぼちゃ


くま


ピカチュウ&ソフト


9/25 あとからチョット追加

グリーンニット帽&ソフト


オネガイ!


追記おわりー

しかし
ico画像に変換にすると、色が悪くなっちゃうんだー
顔色の悪いSE7ENになっちゃう(=_=)


※このプラグインはFC2ブログ限定のなんですけど
ほかのブログさんでも「ポインタ変更」ってのはできると思います。
やり方は調べてないのでわかんないんですけど.......←無責任なヤツ;
ゴメンナサイ~~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:35  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

早速遊んでみました~
すごーい!こんなことも出来ちゃうんですねー。尊敬・・・。
・・・
このお顔SE7ENssiだったんですね・・・気が付かなくってすみません(汗)
ぷるる |  2007.09.27(木) 00:57 | URL |  【編集】

ぷるるさんe-75
顔というより、帽子とか衣装でわかるって程度ですよ~^^;
こんなことやって一人遊びばかりしてるんですe-263
でも
遊んでると『見れないさびしさ』は結構紛らわせます..e-278

そうそう、昔、りんちぇ好きな方と
掲示板とかメールでお話させてもらってた頃があるんですけど
やっぱり自作の絵を書く方がいらっしゃいましたよー
もちろん、
こんなへなちょこアイコン(お遊び)ではなくて、
とっても素敵な作品e-420でした。
(りんちぇも絵になりやすいのですかね^^)
nanami★ |  2007.09.28(金) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/994-bc8f2813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。