2007.09.28 (Fri)

すたっふめっせが~^^

この写真はSE7ENの近況とは関係ないです^^;
赤se7en-1
↑お気に入り
赤パンってのはめずらしぃですよねっ

昨夜、スタッフメッセ(by A君)があがってました LSJに。
会員の方しか見れないけど..
特に大きな情報っていうのがあるわけじゃないけど。
それでも、
メッセージがあるということだけで とてもうれしいですよネ。

さ、今日もがむばろーっと^^v


web拍手って何?

少し追記しちゃいました

【More・・・】
自動再生になってます。止めるときはポーズボタンを押してね



月末ですTT時間的&精神的に余裕がないんで
とりあえずお気に入りの写真ぺたぺた貼ってたりします(^^;;
赤se7en-2

赤se7en-3

赤se7en-4

うん。
とにかく今SE7ENが元気そうでなによりだな~♪
アメリカまで『思いっきり生電話』(*・・)□────────□(・・*) 
これ、時々はやってくれるとうれしいのですが~ぜひヨロシクオネガイシタイデス
大変だとは思いますが、、、
これからも身体を壊さない範囲でできる範囲でドンドン(?)よろしくお願いします~
(あおってるのか。どっちなんだい私~!? とここで言ってもなんですけどねっ)

あの~~人手不足なら、、、なんならお手伝いしたいくらいでー
(そうじのオバチャンとかだよな..できても(^^;; アハハ

あっ
時間ができたらまた日本に..なんて今思ってるとしたら。
来るのはうれしいけど、

無理むりスケジュールで、一瞬だけ日本に来てバタバタっと帰っちゃうのと

来れなくても 1ヶ月にいちどくらいメッセで
「みなさん~ げんきにしてましたか~~^^」って
短いお手紙をくれるのとどっちがいい?っていったら、、、

もちろんお手紙がいい。私は。。

ああ、日本のFANのことも思ってくれているんだなって
単純な私はそれだけでだいぶ満足してしまうんだよねぇ。。
みなさんもそうじゃないですかネ?

今はアメリカ活動に専念してほしいと思います..まだデビューもしていないんだから~~


SE7ENは韓国YGの歌手。ってことなんだよねぇ..よくわかりませんが
私たちが知る由もない色々な事情もあるとは思うし。方針決めるのは上の人だろうし。
私、いろいろ思うことがあるとしたらどちらかというと、、Y社長ですかね.......爆



しかし気になるな~..髪型が今いったいどうなってるのか!?気になるっ
聞いた(見た)のかなー..某A君は..
少し前にネットに出回ったあの感じからまた変わっているのかなーー

7の性格的に
ファンをびっくり(@_@)させるのを喜んでたりする気がする。。
へへ♪



ε=(・o・*) フゥなんだか色々つぶやきまくってしまいました。
自分で読んでも何が言いたいのか。よくわからないやー
結局 たまにはメッセちょうだいね♪ってことかな~^^;


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:04  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/996-8b24aa55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |