2011.09.04 (Sun)

ぼくのエリ 200歳の少女

予告編

http://www.youtube.com/watch?v=iifcR6wf0Z4


ぼくのエリ 200歳の少女

スウェーデンの映画。
少し前に王様のブランチでリリコさんが紹介していて観てみたいと思った。
(リリコさんはスウェーデンと日本人のハーフですよね)

ヴァンパイアものやホラー
・・血が沢山出たり残酷だったりな映画は実は苦手だけど
これは観て良かったと思う!

08:06  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.15 (Mon)

フランクさん

というわけで(前回の日記から続いてる)

トランスポーター。


The Transporter




やっぱり①と②好きかなあ

①はヒロインがアジア人だからかな? 

台湾の女優さんスー・チーさん(アウンサンスーチーさんじゃないよ)
キレイですよねぇ・・アヒル口ですよね 

そしてすばらしくスタイルが良いです


①には出てこないけど

リュックべッソンさんの映画に出てくる女の人って
白人系で目のまわり真黒メイク、多くないですか?

闘ったりアクションとかでそのうちドロドロに・・・

べッソンさんの趣味かしらぁw


とくに②ーーー敵の女・・・こわいよー なぜそこで脱ぐカナ~~~

The Transporter 2 - The Mission



②にはヒロイン的な女の人は出て来ませんでしたよね


で、③も見たけど(゜-゜;)ウーン ヒロインの女の子が

・・・イマイチスキクナイ!

やっぱり①と②が好きかなっっ


ジェイソン・ステイサム というか

トランスポーターのフランクが好きなので
(冷静でストイックなところ)

「アドレナリン」を観ようかどうしようか いまだ迷ってます(;´▽`A``

09:19  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.24 (Thu)

16歳

パンフレット

お母さん
僕は人を殺しました・・・

という書き出しで始まる手紙。

朝鮮戦争で16歳で命を落とした学徒兵の少年の
遺体から発見された手紙です。

実話をもとに作られたこの映画を観てきました。

戦火の中へ




続きはネタバレありありです
10:29  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.22 (Wed)

映画♪

101219_1137_01.jpg

先日横浜でバーレスクを観てきました
http://www.burlesque.jp/



私は大好き。こういうお話
いかにもハリウッドの王道、なお話でも。
歌姫アリ(クリスティーナ・アギレラ)がすごーくかわいくて&セクシィ♥
もちろん見どころはショーのシーン、歌とダンスですyo

21:31  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.04 (Tue)

ありす

アリス・イン・ワンダーランド を観てきました。

が見たがってたしもちろん私も。
お兄ちゃんはまあ一緒に行かないだろうなと思って
(ここ何年一緒に出かけてない)
いちお声かけたら「行こうかな」
めずらしーぃ。見たかったんだな
ということで親子3人で一緒にお出かけ。

初3D体験。
最初おおおっと思ったけど
途中からは結構目が慣れてきたような。
どうしても3Dじゃなきゃとは思わなかった、かな。
映像が美しいから
うん、3Dじゃなくてもいいかもしれない。

面白かった。
自分もアリスのお話は子供のころ読んでいたから
時計を持ったうさぎとか いかれ帽子屋とか お茶会とか 赤の女王とか、、、赤の女王の頭~!(-m-)
大人になったアリスも可愛かったし ジョニーデップも良いし
わくわくした 画もきれいでした
観終わって気持ちよかった。



(アリスとは関係ないけど)
今日飲んだ
C.C.レモン ウッドストックのマグネット付き
CCレモン
ちょっと嬉しい♪
00:02  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT